3月2012

都内マンションY様

こんにちは、施工の上野、森です。

今回はトイレのエコカラットとベランダタイルの施工です。

お手洗いは窓もなく換気が悪く、カビの温床となりそうとのことでエコカラットのご依頼です。

~エコカラットとは~
室内の湿度が高くなると湿気を吸収し、湿度が低くなると湿気を放出する調湿機能
を備えています。
雨の日のジメジメや窓の結露を抑制したり、カビ発生劇的に減らします。
詳しくは下記をご覧ください

http://floor-coating.ne.jp/ecocarat.html

ベランダタイル、バーセアも隙間なく綺麗にレイアウトできました。

~バーセアとは~
表面はすべりにくい石面状。
足もとにもやさしくフィットし、室内のような感覚で、心地よい歩行感が得られます。
ウッドデッキのような定期的なワックス塗布も不要です。

エコカラット施工前

エコカラット施工後

ベランダタイルバーセア

ベランダタイルバーセア

サンクタス他

こんにちは、施工の笹岡、森です。

この日は床の施工やバスケア、コーキング等現場がいくつかある日で
大変でした。

森にとって床の施工はちょっと久しぶりでした。
色々教えてもらい勉強になりました、床は本当に難しいです。
もっと自分の行動を早められるように意識を高め上手くサポートできる様に
なりたいです。
写真はAfterの一枚だけとなってしまいました(><)
とても綺麗な仕上がりでした。

バスケアでは当社クリーニング後、お客様で簡単にケアできるメンテナンスボトル
というのがあるのですが、気に入って下さりご購入頂きました。
とてもうれしかったです。

都内マンションI様

こんにちは、施工の上野、森です。

今回はセントラル方式型浄水器、プリンセスアクアの取付です。

上野先輩に見てもらいながら初めての取り付けです。
何度も練習してきたので問題なく終了。
お客様への引き渡し、説明も自然にできました。
喜んでもらえて自分も大満足です。

プリンセスアクアは写真の様に水道メーターの横に取り付けるだけで
家中のお水を洗浄します。
詳しくは下記をご覧ください。

http://floor-coating.ne.jp/waterclean.html

取付前

取付後

日神パレステージ

こんにちは、施工の根本、上野です。

今回はお荷物有、剥離無しのお部屋の床コーティングです。

お荷物が多くて荷物移動が大変でしたがけっこうスピーディーにできました。

予定時刻より早く終了、仕上がりにお客様も満足して下さり良かったです。

before

after

before

after

after

after

サンデュエル那須

こんにちは、施工の上野、森です。

今回も栃木県まで行ってきました。
お荷物移動有のお部屋で床のコーティングです。

遠くて運転だけで疲れてしまいました。。。

お子様がいるご家庭でめちゃくちゃ可愛くて癒されました。

写真は全てAfterです。