3月2013

埼玉県 戸建

こんにちは!施工スタッフの森です!

今日は埼玉県のお客様のところへ行って来ました!

エアコン5台のお掃除とシリコンコーティングのご注文を頂きました。

エアコンも10年使用し、1度もお掃除をしていないそうです。

やりがいがあるエアコンです(笑)

こんなに黒い水になりました!

これからはエアコンの効きも良くなりますね!

グランアルト錦糸町

こんにちわ~(*^_^*)

施工スタッフの嶋田です!

今日はグランアルト錦糸町というマンションで、UVコーティングを施工してきました!

床のほかにも、ご注文を頂いていたので本日は2日目の作業です。

今回も綺麗に仕上がりました(*^。^*)

シリコンコーティングも綺麗ですが、やっぱりUVコーティングは輝きが違いますね☆

お客様にお会いすることは出来なかったんですが、きっと喜んでくれていると思います☆

湾岸タワーレックス

施工スタッフの黒澤です。
今日は初めてフル施工の現場に行きました。

まだアシスタントとしてしか作業には参加出来ませんが、綺麗にコーティングされていく過程を見て、
僕も早く仕事が出来るようになりたい!お客様に喜んで頂きたい!と思いました。

上野主任にたくさん教えてもらいながら、これから頑張っていきます!

ザ・グランアルト錦糸町

こんにちは!施工スタッフの森です!

今日はザ・グランアルト錦糸町というマンションに行って来ました!
ベランダタイルの工事をしてきました。

施工前:無機質な冷たい印象ですね・・・・

施工後:あたたかい印象になりました(*^_^*)

奥様のご希望通り、ツートーンで素敵に仕上がりました!

お子様がベランダでコロコロ転がっていて可愛かったです!

ノルディック八千代

こんにちは。施工スタッフの根本です。

今日は八千代のマンションに行ってきました。

ピカピカになった床を見て、奥様はもちろん、お子様たちも大喜びでした!

元気な男の子だったので、床に傷をつけるんじゃないかと心配だったそうです。

今回フロアコーティングをした事で、毎日のお掃除も楽になりますし、床板を保護する事も出来るので、大変満足して下さいました。